人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう&そら&めいの育児日記


by ouchanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

先週ですが、めいの運動会がありました。
私、今年は、初の役員やりました。
といっても、幼児係で、こどもたちのトイレやすいとうのお世話です(^_^;)
でも一日 こどもたちについていて気疲れしました・・・

めいは、幼稚園では別人です。
笑わないし、ほとんどしゃべりません。
写真を撮ろうと、名前を呼んでも振り向いてもくれません(>_<)
運動会_c0070870_10263556.jpg


おどりも踊る気がなく、ワンテンポ遅れるわ、省略するわで最悪でした。
今後が心配です。

でもフォークダンスの私とめいを見た妹が、「やっぱり親子だね(^-^)」と。。。
私も踊る気がなくだらだらやっていました(^_^;)

お弁当は今年は初めて自分でがんばりました~~☆
朝5時起きでつらかったけど、なんとか形になってよかったです~♪
運動会_c0070870_1027562.jpg

by ouchanmama | 2013-10-21 10:27 | 育児