人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう&そら&めいの育児日記


by ouchanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土岐&長島

日曜日、とりあえず土岐に向かいました。
アウトレットです(^-^)
2週間前に行ったばかりなのですが、交換したいものがあったので
用事をすませ、ご飯を食べ 滞在時間は2時間でした。

駐車場からの眺め いいですね~。
持って行った拳銃で遊んでいます。
土岐&長島_c0070870_14251381.jpg


土岐&長島_c0070870_1425204.jpg



そして長島のアウトレットに移動しました~。
意外とスムーズに買い物もでき17時半前には帰りました。
子供たちは「ジェットコースター!」 ってうるさかったけど
レゴでなんとかなだめました(^_^;)
今まで遊園地に連れて行ってなかったので何もいいませんでしたが、
6月に初めて連れて行ったら ものすごい楽しかったようで
それ以来 長島=遊園地になってしまいました。
今までは買い物だけだったのに・・・
これから面倒です(^_^;)
土岐&長島_c0070870_1426051.jpg

by ouchanmama | 2013-10-07 14:26 | 育児